News

初夏にぴったり!上品な味わいの桃と爽やかなオレンジを使用した『ピーチ メルバ』と『ラグジュアリー オレンジ』発売

2018年6月14日(木)より、初夏の爽やかな暑さにぴったりの「桃」と「オレンジ」を使用したアイスクリームを期間限定で発売します。


19世紀、名門ホテルの料理長が人気オペラ歌手「ネリー・メルバ」のために考案した「ピーチメルバ」は、バニラアイスクリームに桃のコンポートやラズベリーソースをトッピングした、世界一有名な桃のデザートです。昨年もご好評をいただいたため、更なるアレンジを加え、今年もコールドストーンオリジナルの『ピーチ メルバ』を発売します。
今年は桃の上品な味わいをより引き立たせるため、濃厚なフレンチバニラアイスクリームとピンクピーチアイスクリームに、ピーチジュレなどの様々な食感が楽しめる食材を混ぜ合わせ、酸味のあるなめらかなヨーグルトフロマージュ(ヨーグルト風味のクリーム)をトッピングしました。桃本来の芳醇な香りと甘さ、そして白桃の食感を存分にお楽しみいただけます。


また、同時に発売する新商品の『ラグジュアリー オレンジ』は、ブラッドオレンジをベースに果汁感溢れるリッチオレンジジェラートとフレンチバニラアイスクリームに甘酸っぱいストロベリーなどをミックスし、トッピングした爽やかなパッションフルーツソースとヨーグルトフロマージュを組み合わせることで、オレンジの香りを引き立たせ、甘さと酸味のバランスがマッチした味わいに仕上げました。他にも、オレンジの濃厚なコクや酸味が口いっぱいに広がるフローズンドリンクの『サンセット リッチオレンジ スムージー』もご用意しております。


ジューシーで濃厚な「桃」と「オレンジ」の味わいを感じられる贅沢なデザートタイムをお楽しみください。


peach_orange_hp_top_2.jpg

News Archives

PAGETOP