News

コールドストーン初となる2種のナッツフレーバーが登場!ご褒美感を味わえる『ウィンター ホーリー ピスターシュ』発売

2017年11月1日(水)より、日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗で"ご褒美感"をテーマとしたスーパープレミアムアイスクリーム商品『ウィンター ホーリー ピスターシュ』を含めた3種を期間限定で発売します。


今年の冬のテーマは"ご褒美感"です。自分へのご褒美やクリスマスなどの特別な日に、より至福な時間を過ごしていただきたいという想いから、ご褒美感を味わえるスーパープレミアムアイスクリームとして"ナッツの女王"と呼ばれるピスタチオを贅沢に使用したアイスクリームをご用意しました。


アイスクリームフレーバーには、甘味と鮮やかな緑色が特長の「スーパーグリーン」と、香ばしい香りが楽しめる「ロースト」の2種のピスタチオをブレンドしました。添加物を使用せず、素材そのものの鮮やかな色味とぜいたくな味わいを楽しむことができます。


また、ピスタチオの味を存分に楽しんでいただけるよう、味わいや香りをより引き立たせるトッピングを使用しました。コールド・ストーン・クリーマリー発祥の地アメリカでは、「レッドベルベットケーキ」というスイーツがクリスマスによく食べられており、ココア風味の赤い色味が特長です。ピスタチオの「緑」とベルベットケーキの「赤」で、クリスマスカラーに仕上げました。上からは"ツリー"をイメージしたホイップクリーム、カシスパウダーと"リース"をイメージしたプレッツェルをのせ、見た目も楽しむことができます。


また同時に、濃厚な味わいと豊かな香りが特長の「マカダミアナッツフレーバー」を使用したアイスクリームも2種発売します。


<企画概要>
・企画名:ご褒美感を味わえる"「スーパープレミアムアイスクリーム」 シリーズ
・発売日:2017年11月1日(水)~
・販売店舗:日本国内コールド・ストーン・クリーマリー店舗


cscj20171026a.jpg

News Archives

PAGETOP