News

コールドストーン初のタピオカ入りCOOLLY'Sも登場!「カラフル スプラッシュ パーティー」シリーズ発売!

7月12日(水)より、日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店舗で「カラフル スプラッシュ パーティー」をテーマとした期間限定商品を発売します。


コールドストーンの今夏のテーマは「カラフル スプラッシュ パーティー」です。「カラフル」な配色で、味だけでなく見た目も楽しむことができます。また、「スプラッシュ」をイメージし、暑い夏にぴったりのクールダウンできる爽やかな味わいに仕上げました。口の中でさまざまな食材の食感を「パーティー」のように楽しむことのできる商品です。今回はこのテーマに基づき、COOLLY'S(クーリーズ)3種とクリエーション2種を発売します。


毎年ご好評の"COOLLY'S"はフローズンヨーグルトドリンクの上にアイスクリームが乗ったデザートドリンクです。今年はさらなる美味しさを求めて改良し、「明治ブルガリアヨーグルト」とコラボレーションをしました。1杯のドリンクに約35%のブルガリアヨーグルトが入っているため、ヨーグルト本来の酸味とコクを感じることができます。そして、フローズンドリンクの中にコールドストーン初となる"フルーツタピオカ"を入れました。さっぱりとしたフローズンドリンクに合わせ、タピオカのもちもち食感も楽しめます。アイスとフローズンドリンクを別々で召し上がった後は混ぜていただくと、1杯で3つの味を楽しむことができる新感覚のデザートドリンクです。新しくなったCOOLLY'Sをぜひお楽しみください。
同時に、クリエーションはそれぞれ2種類のアイスを組み合わせることで夏らしい色合いにしました。


<企画概要>
・企画名:   「カラフル スプラッシュ パーティー」 シリーズ
・発売日:   2017年7月12日(水)~
・販売店舗:  日本国内コールド・ストーン・クリーマリー全店舗


B1POP_0712.jpg

News Archives

PAGETOP